んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

2019-12-26から1日間の記事一覧

3日目の結果

こんばんは!んたです!ダイエット3日目の結果です!先に謝っときます!ごめんなさい! どうぞ! はい!100グラム痩せました笑 全然変わってないですね笑 モチベーションを落とさないように頑張ります! 今日は雨でジョギングが出来ないので筋トレをその分多…

30歳から始める修行3日目

俺はスーパーんただ! すみません、なんでもないです。 さて、ダイエット3日目ですね。 今日は朝はプロテインバーと水でしのいで昼ご飯は野菜中心の弁当です。もー腹ペコペコです。 でも心なしか満腹感が早くくる気がします。 まだ体重は計れてないんですけ…

にほんブログ村

走りたい

なぜかわからないけど走りたい。ジョギングしたい。仕事早く終わらせたいなぁ。 寒くなってきてからするジョギング最高ですよね。 でも冬になるとご飯も美味しいから気は抜けないですけど笑 雑煮を美味しく食べるために今がんばれることをやっていこう^ ^今…

今日一日の結果

遅くなりました。今日の結果です。 見事に元に戻りました。昼に食べたラーメンがききました笑 罪悪感もあるため今日はよく歩きました。 いつにもまして歩きました。 因みに晩ご飯はこれです。 キャベツと豆腐と肉を炒めたものを食べました。 あとは水です。 …