んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

2019-12-28から1日間の記事一覧

夜だよー!ダイエットなう。

こんばんは!んたです。 今日はチョコレートくったりだらしなかったのになんでか体重は減っていました笑 正直嬉しかったな^ ^ でも安心はしてられません。日々努力。今日のご飯はもやしとキャベツとキノコ炒めです。 七味いれすぎてすこし辛いです笑 それ食…

ダイエット5日目の結果!!更新

今日はだらしない1日を過ごしたなと今更ながら反省してます。ダイエット5日目の結果なんですけどこちらです! なんでだ、 やせてる 今日はお客さんもよく来てチョコレート食べたりパンもらったりで中々精神的にキツい1日でした笑 ダイエット始める!ってな…

夕方から誘惑。ダイエットブログ。

夕方少し日が暮れてきました!チョコからはなんとか我慢できてます! 禁煙の方は順調です^ ^年末はお客さんがよく来てくれて色んな差し入れ持ってきてくれるのでダイエットしてる僕からするときつい季節ですね笑みて下さいこれ。 高級食パンだそうです笑 す…

昼だ!ダイエットも禁煙も本気出せばできる!

本気出せばね笑 どしたんこれ手がクリームパン超えてちぎりパンわら昼にお客さんがチョコもってきて我慢できないで食べちまいました笑今日増えてるかも笑 禁煙は続いてますよ! プルプルするけど笑 ダメだよー。明治のミルクチョコレートはだめだよー。美味…

朝だよー!5日目!

おはようございます!んたです!なんだかんだでダイエットブログ5日目です^ ^ 今日は朝から寒いですね。 風邪をひかないように気をつけましょう! でもよく晴れてきもちいい朝です! 禁煙は2日目です!吸いたい気持ち我慢してなんとかやってます!吸いたく…

眠れない夜優しく包む恋のメロディ!

夜だよー!こんばんは!んたです! 夜は冷えますね^ ^今日は目標通り夜はジョギングができました!ジョギングしてる時皆様どうやって走ってますか? 僕はただ走るだけだとすぐ飽きてしまうタチなので今日は銀杏BOYZの曲を聴きながら走ってました^ ^ いやぁ青…