んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

30歳から始める修行3日目



俺はスーパーんただ!
















すみません、なんでもないです。
さて、ダイエット3日目ですね。
今日は朝はプロテインバーと水でしのいで昼ご飯は野菜中心の弁当です。もー腹ペコペコです。


でも心なしか満腹感が早くくる気がします。
まだ体重は計れてないんですけど痩せてたらいいなぁ。

それと少し残念なのが今日雨なんです。ほんとに残念雨あがれー。夜歩くのが唯一の楽しみなんだよー。
やんでおくれよー。



タッカラプトポッポルンガプピリトパロー!















、、、
















これ知ってますか?笑
ドラゴンボールフリーザ編ででてくるナメック星の神龍ポルンガを呼び出すときの掛け声です。笑


すみません。また脱線しました。


僕ほんとほんとにドラゴンボール大好きで大好きでたまらないんですよね笑

だから痩せること筋肉つけることモチベーションのほとんどはドラゴンボールで補ってます笑



これもらったときほんとに嬉しかったもん。
ブロリーかっこいい。ケーキだけど笑












そんなこんなでダイエットってモチベーション下げないことが重要だと思うんです。
なりたい自分を想像してきっと痩せた自分はいまよりもずっと楽しいって。
着たい服ももっと似合うようになって懸垂ももっと出来るようになってもしかしたら高くジャンプできるようになっちゃったりなんかして笑


夢がたくさん広がります。中二病な僕だからできるダイエットもあるとおもうんですよね笑

アニメのキャラクターや漫画のキャラクターみたいになりたいって昔思ったことないですか?笑



ぼくずっと友達とかにもいってたんです。
ブロリーになりたいとかベジータになりたいとか笑
でもそれでよかったんじゃないかと思います笑
なれないって自分が決めつけることないから。







さてとりあえず仕事終わったし今日も筋トレしてジョギングして風呂入ってストレッチして寝ようかな。





若いときの自分より今の自分が若々しくなれたらいいな。




ブログを始めてから色んな人のダイエットブログを読むようになりました。ほんと読みやすくて情報も凄くて為になるブログばっかありました。
ほんとに助かっています^ ^

こんな中学生みたいな文章でしかも読みにくくて中二病な僕を許してください笑

見てくれてる人達本当にありがとうございます。
それだけで励みになります。

目標を達成するまではこのブログ続けていくので良かったら末永くよろしくお願いします。



あー!!腹減った!がんばろー!!







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング