んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

さぁ!朝だよー!!4日目!!





おはようございます!今日はいい天気です^ ^
朝ごはんはプロテインバーとコーヒーです!

今日は仕事が少し長いんですけど今日はジョギングできそうです^ ^

ランニングシューズとジャージがほしい今日このごろです^ ^

今日の目標は5キロは走る、筋トレ、水を飲む、ストレッチをよくする!です!







もう冬ですね。朝は寒くて起きれないです^ ^
お正月はダイエットの敵がいっぱいあります!
餅、おせち、雑煮、いやぁでもやっぱ楽しみですね笑

僕親戚の家に行くと思うんですけどその時皆に痩せたねーって言わせたいですね。
地元の友達とかに会う時とあるだろうからその時も痩せたねーっていわせたいです笑
不純でごめんなさい、。、








また少し話を変えるんですけど最近水以外はコーヒーくらいしか飲んでないんですけど水をこんだけ飲んでると身体に変化がありました。


まず1番は便通が良くなりました。いやほんと朝決まった時間にトイレにいけます!

それと汚いんですけど寝とるとき頻尿で何回も起きます笑
それと昼間に汗をかくようになりました。
代謝がよくなったのかな?

それと朝スッキリしてるような気がします。
いつにも増して朝が気持ちいいです。










朝が気持ちいいのが1番嬉しいですね^ ^
水飲むだけでこんなに違うんだなって思いました笑
















ダイエットしていくのに大事なのは継続することだと思うんですけどまだ4日目だけどやり遂げたいなぁ笑
















正月で一気に正月太りしないように頑張ろう。
規則正しい生活をすれば多分大丈夫よね^ ^

















お腹のビフォーアフターみたいなのもしていきたいなぁ。痩せるのも頑張りたいんですけど痩せて自信を付けて心にも余裕ができたらいいな。
カッコつけてごめんなさい笑













このブログってすごいよね。
自分がしたくてしてるんだけど誰かに見られてるって気持ちとちゃんとしなきゃって気持ちでダイエットするのに凄く助かります笑

職場の周りは晴れてて気持ちいい。
今日も平和です。














またまたはなしかわるんですけど
ワンパンマンてわかりますか?また漫画で申し訳ないんですけどワンパンマンが強くなったメニューがこれなんです。








腕立て伏せ100回


上体起こし100回


スクワット100回


ランニング10キロ


これを毎日やる!
って書いてるんですけどそりゃまさかサイタマみたいに強くなれるとは思ってないんですけど、。

中二病の僕からすると心揺さぶるメニューですよね笑


何処かでこのメニューをやってみてこのダイエットの後はそれを一か月続けてみるってゆうのもありかも?笑
















サイタマみたいな頭にはなりたくないけどサイタマはイケメンだし細マッチョで強くて理想ですよね笑
あの体力テストの話のときのサイタマはビキニパンツはいて圧倒的な結果を出してるんですけどそれでもC級笑



あの時のサイタマ異常にカッコ良かった、
あの反復横跳び半端なくかっこよかった。


また漫画の話になってしまってごめんなさい笑
















今日も朝からダラダラとブログかいてすみません笑
こんなんでも誰かが読んでくれると嬉しいです^ ^
今日も一日始まったばかりですけど頑張っていきましょう!
夜帰ったら今日の結果のブログをあげたいと思います!

夜の炭水化物抜いても生きていけるようになってきました!このまま頑張って細マッチョ目指すぞ!



皆様もいい一日を。
見てくれてありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング