んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

4日目の結果!!


4日目の結果です!300グラム減りました笑
まぁ、まぁ、まぁ良きでしょう^ ^

徐々に減ってくれたらそれで良きです!笑







こんばんはんたです。今日はよく晴れて仕事も良く進んでいい一日でした^ ^

仕事の休憩も周りを歩いてみたり水を良く飲んでみたりしましたね笑

帰ってからは筋トレと少しジョギングです!
筋肉痛にはあまりならなくなってきました!



それと今日は密かに申請していたnendの審査に通りなんとか広告を載せることに成功しました!
ブロガーとしての第一歩です!笑

アドセンスより簡単に審査通りますしブログやられてる方で気になられる方がいれば是非やってみたらいいと思います!
とはいっても僕もさっき広告のったばかりなのでまさか1円も入ってないですけどね笑




やり方わからなくて頭ハゲるかと思ったよ笑







それとさっきのブログにも書いたんですけど僕禁煙します^ ^辛くて死にそうな時ブログを書いて紛らわそうとおもうのでそちらもお願いします^ ^





新しいことを30歳になって始めてるんですけどダイエットもブログも禁煙も楽しみながらできたらいいなって思います^ ^


さっき1円もはいってないっていったんですけど下書きに保存して見てみたら

入ってました笑ありがとうございます!
モチベーションが上がります!
















ダイエットの方もなんとか少しだけ減ってたし禁煙もする事にしたし18円入ったし笑



今日はいいことばっかだな^ ^




今日はこれから炭水化物抜きの晩ご飯をたべて少しジョギングして風呂入ってストレッチして寝よう!



ストレッチなんかほんとやろうと思わないとしないですよね。小さい頃や学生の頃は学校や部活でする機会があったからしてたんだなと思いました。
すぐ足がつりそうになります。笑

昔、ストレッチマンていましたよね?笑
今でもいるのかな。のびーるのびーるて
してるのかな笑?





でもストレッチバカにできないですね。
この歳になるとほんとちょっとしたことで怪我に繋がるからストレッチのおかげで毎日楽しく生きてるといっても過言ではないですよ笑






最後に今の僕の見た目の現状の写真をあげとこうとおもいます!

皆様も元気に楽しく明日もなんとか生きていきましょう!みてくれてありがとうございました!






少しだけ腹筋でたかな笑

また明日!


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村