んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

朝だよー!5日目!


おはようございます!んたです!

なんだかんだでダイエットブログ5日目です^ ^
今日は朝から寒いですね。
風邪をひかないように気をつけましょう!
でもよく晴れてきもちいい朝です!


禁煙は2日目です!吸いたい気持ち我慢してなんとかやってます!吸いたくなったら水を飲んでます笑


仕事に行かなきゃだけど猫見てたら行きたくなくなります笑



実家のチロル君です。かわいい。
















今日の朝はまたサンドイッチとコーヒーを飲みました。

朝の炭水化物食べれる瞬間が1日で1番好きかも







5日目になってあんまり体重減ってないけどモチベーション下げないように今日も頑張ろ!




PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング