んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

昼だ!ダイエットも禁煙も本気出せばできる!

本気出せばね笑
どしたんこれ手がクリームパン超えてちぎりパンわら

昼にお客さんがチョコもってきて我慢できないで食べちまいました笑

今日増えてるかも笑



禁煙は続いてますよ!
プルプルするけど笑



ダメだよー。明治のミルクチョコレートはだめだよー。美味しいもん。我慢できないもん。お腹すいたよーお客さんいるから昼はまだだよー泣




まぁ、やっちまったものはしょうがないけどさ。
甘党なんだよ。くそー。自分の弱さが嫌になるなぁ。
でもこんなことブログにあげるのは嫌だけど見てもらうことに意味があるからな!うん。頑張ろ^ ^



昼はキャベツで我慢しとこうかな!



夜の結果発表までにどこかで運動できんかな笑




ダイエットしてる人たち!皆で頑張りましょう!



PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング