んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

夕方から誘惑。ダイエットブログ。

夕方少し日が暮れてきました!チョコからはなんとか我慢できてます!
禁煙の方は順調です^ ^

年末はお客さんがよく来てくれて色んな差し入れ持ってきてくれるのでダイエットしてる僕からするときつい季節ですね笑

みて下さいこれ。
高級食パンだそうです笑
すごく嬉しいんですけど内心きつくてきつくて、
炭水化物食べたくてしょうがないこの夕方どきになんてものを、。

でもよく差し入れをくれるとてもいいかた、。
ありがとうございます。ありがとうございます。
嫁が美味しくいただきます笑


ダイエットは精神的にも鍛えれますね。誘惑に負けないようにしよ笑



食べたくても食べれない。吸いたくても吸えない。飲みたくても飲めない。このほんとに辛いこの壁をこえたらきっと健康でカッコいい身体になってることを信じて。



今日は帰ったら鶏肉茹でてキャベツとレタスと食べようかな。
それで今日は筋トレをしてからいつもより長い距離ジョギングしてみよう。











今日の結果は多分散々だろうなぁ、昼に誘惑負けたしなぁ。このままの体重で年末休みを迎えたくないな。せめてあと1キロ。ちょっと体重に余裕をもたせときたい!



あ、お年玉用意しなきゃ。大掃除もしなきゃ。
年末年始は色々やることありますねぇ、。












今日は有酸素運動最低1時間半てことにしよう!
やるぞ!頑張るぞ!結果みたくない。けど帰ったら計らなきゃ、また結果は今日ブログにのせます!いつもみてくれてありがとうございます。



PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング