んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

ダイエット5日目の結果!!更新

今日はだらしない1日を過ごしたなと今更ながら反省してます。

ダイエット5日目の結果なんですけどこちらです!


なんでだ、
やせてる















今日はお客さんもよく来てチョコレート食べたりパンもらったりで中々精神的にキツい1日でした笑

ダイエット始める!ってなってから炭水化物見るのが少し怖いですね笑


炭水化物と言えばダイエットしてる人の動画を見ていたらパスタ?ペンネ?茹でたマカロニみたいなものを良く食べてます。なんか食べ過ぎたら良くないみたいですけど味気ない感じが満腹感を出すみたいですよ!

試してみるのもありかもしれないですね!

タンパク質も鶏肉ばかりだと飽きるんですけど牛肉や豚肉は油が多くてあんまり良くないみたいです!
気にしないで食べてました笑


YouTubeで最近はボディービルダーのパクチー大原という人にハマってます!ストイックで自炊していて動画にメリハリがあって面白いです!是非みてみてください^ ^



お腹が空いたらどうしてもばか食いしたくなるんですけどそんな時YouTubeのフィジークの大会の動画や頑張って食事制限してる人の動画をみたりしてます。
そしたらお腹は空いてるんですけど頑張らなきゃって気になりますよ!


そんなかっこつけたこと書いてますけど今も実はお腹が空いて空いてしょうがないのでブログを書いて空腹を誤魔化してます笑

でもなー!今日はチョコレート沢山食べちまったしなぁ。ほんとやっちまったなぁ、罪悪感に近いこの気持ちはなんなんだろうなぁ、。くそぅ、


この年末年末の忘年会とか新年会とかいうしょうもない誘惑に僕は負けんぞ。断る勇気。行かない勇気。
行かないぞー。


正月はできるだけ筋トレするぞ。新年あけてから後悔しないようにがんばるぞ。



なんかな。それにしてもモチベーションたもたないとね。
寝る時なんか読もうかな。刃牙?、はじめの一歩?、タフ?、ワンパンマン?、ドラゴンボール?、なにがいいかなぁ。

でもこれだけは思うんですけど、はじめの一歩はまだかろうじてボクシング漫画だから減量のシーンとかもあって、
ダイエット頑張る気持ちになるんですけど、


皆さん思い出してみて下さい。
ドラゴンボール刃牙ワンパンマン、ワンピース、ついでにトリコ、。、。
















ばか食いするシーン、てか飯テロにも近いむちゃ美味しそうな食事シーンがありますよね!

僕の大好きなドラゴンボールなんか、
天下一武道会ベジータがズビビ!ズババッ!!て音を出しながらパスタ食ってましたからね笑

戦闘シーンでもないのにズビビ、ズババ!って、やっぱベジータはご飯食べる時も違うな。

スーパーベジータだしな。


そんなことはどっちでもいいけど、何が言いたいかといいますと。

モチベーション上げるために漫画を読んでも漫画に飯テロされて心が折れてしまう可能性があるということ!

ほんと気をつけなきゃ!!笑







皆さん今日はどうでしたか?

僕は心が折れそうになった1日でした笑

後は筋トレして走って風呂入ってストレッチして寝ようかな!



明日も頑張りましょう!



PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング