んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

夜だよー!ダイエットなう。








こんばんは!んたです。
今日はチョコレートくったりだらしなかったのになんでか体重は減っていました笑
正直嬉しかったな^ ^



でも安心はしてられません。日々努力。今日のご飯はもやしとキャベツとキノコ炒めです。
七味いれすぎてすこし辛いです笑


それ食べながら今転生したらスライムだった件を見ています!おもしろい。これ割とオススメ^ ^

テレビの下のドラゴンボールのフィギアは宝物です笑








これ食べてアニメ見たら筋トレしてジョギングです!毎日真面目にダイエットに取り組むことが楽しくてしょうがないです。





そういやぁ今度はこんなのもらいましたよ。


勘弁してくれー!ありがとう!大好き!大好きなんだけど、今飲めないよー!!
辛いよー笑










そんなこんなでダイエット5日目はこんな感じかな^ ^





明日は6日目!明日も頑張るぞ!


見てくれてありがとうございました^ ^
おやすみなさい!





PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング