んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

朝だよー!6日目だよー!

おはようございます朝でございます。
ダイエット6日目今日もよく晴れてます!むちゃ寒いけど、

昨日は何故か少し体重が減ってました!
今日も気を抜かないでダイエット頑張っていこうと思います!








今日の朝ごはんは水とプロテインバーを食べました!
不思議だけど最近満腹感が凄くて助かってます!

昨日のチョコレートの誘惑には負けましたが笑、













最近はよくダイエットされてる方のブログを見ることが多いです。皆さん食欲と葛藤しながら頑張ってるのを見ると僕も励みになります。













さてもう年末ですね。なにかしら食べる機会が増える時期ですね。ダイエットしてるとき1番きつい時期といっても過言ではありません。










この時期に誘惑に負けないように頑張っていきましょう。








禁煙の方は今のところ順調です。まぁ、まだ始まったばかりですが手が震えるといったような症状もないですね。

もしかしたらタバコ吸いたい欲よりも食欲の方が勝ってるからかもしれないです笑











そう考えたらダイエットを機に禁煙ていうのもアリなのかもしれないです。










さてダイエット6日目今日はどんな予定にしようかな。水を沢山飲んでるから少しでも汗をかきたいですね。

今日もジョギングして筋トレ早くしたいな。


僕は今日が仕事おさめなので気分はルンルンです。









絶対食べて寝るだけの休みにはしないぞ!









年末年末にあいてるのかはわからないですけどボルダリングをしてみたいんです。どこまで登れるのか興味があるんです!


もし行けそうなら休みのうちに一回いってみたいな^ ^











ワンパンマンのサイタマの垂直跳びはこんなことなるんですけどいつか僕もこんなジャンプができるようにならないかな。


サイタマかっこいいな。


こんなふうになりたい!笑












今日も頑張ろう!!













PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング