んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

7日目だよー!ダイエットブログ!


今日は1日くっちゃねくっちゃねしてました。


僕が写ってる写真は嫁に隠し撮りされました。、

年末だしハメを外しすぎた結果300グラム太りました笑



今はいきなりステーキの持ち帰りでヒレステーキ400グラムとサーロインステーキ300グラムを嫁と一緒に食べてます!
むちゃ美味しかったです!




それとですね。今日は報告したいことがあります。
ブログをやり始めてついにBluetoothのキーボードを買いました。

僕はスマホを打つのが遅いのでキーボードすごくいいです!!





ブロガー感増したくないですか?笑










皆様は年末どうお過ごしですか。

暴飲暴食しないように頑張っていきましょう!





僕が言えないですけど笑










また明日!!!






PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング