んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

太らないプロテイン探し

 

 

どうも僕です。

プロテインなんですけど何のために飲むのかわからないまま成分を見ないまま炭水化物はガッツリ食べて適当に薬局で買って飲みたいときに飲んでました。デカくなりたい時に飲むプロテインと痩せたい人が飲むプロテインがあるんだと。

動物性タンパク質と植物性のタンパク質があるみたい。今度から気にしながら買ってみよう。

 

 

 

ソイプロテインで一食置き換えて一日過ごすのもありかなと思いました。

 

目指せ細マッチョ!