んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

ダイエット6日目結果!


こんばんはんたです。今日はあいにくの雨です。
遅くなってごめんなさい。仕事がおそくなりしかたなくこの時間にブログ上げてます!
さて結果のほうですけど今日はわりとがんばりました!食事制限もできてるしなるべく歩きました!

少し痩せましたね笑
ほんの少しですけど!、。


ほんとダイエットは毎日の積み重ねってことがよくわかります。
1日暴飲暴食したら一瞬で取り返してしまいます。

けど頑張って乗り越えてみせます。
年末年末なんで体重が増えることもあると思うんですけど増えてもめげないで頑張りたいです。













因みに禁煙の方はなんとか続けてます。
禁煙も同じく継続していきたいですね。











はてなブログでブログ書いてるんですけどこのはてなブログ何人きたか見える仕組みなんです。

それでどうしても今日増えたか減ったか気にしてしまって、。

今日なんかは少ないんですけど少なくてもブログこそ毎日更新を頑張ってしていくのでどうか今みてくれてる人は良かったら見てやってください。













⭐️ついたりコメント来たりしたらほんとに嬉しいのでもし気が向いたらしてやってください。

















それと同じで僕色んなブログに足跡残してると思うんですけど迷惑だったらごめんなさい、。


文章力がなくて色んな人のブログを読ませてもらって参考にさせてもらってます。
















今日は帰ったら筋トレしてゆっくりしたら溜まってるアニメみようかな。
僕実は結構アニメ好きです。

オススメのアニメなんかがあったら是非コメントで教えてください^ ^
















30歳から始めるダイエットもなんとか6日まで来ました。
続けれてるのは見てくれてる皆様のおかげだと思います。
















モチベーションの浮き沈みが文章にでたりもすると思うんですけど、どうか暖かい目で見守ってやって下さい。




いつかサイタマみたいになれる日が来ることを信じて中2病でも頑張るよ!





見てくれてありがとうございました!明日も絶対ブログ書くので皆様も是非みてやってください!

明日は大掃除だ!























おやすみなさい!









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



人気ブログランキング