んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

僕、禁煙もする!!


どうもんたです。




突然ですが僕禁煙します!!





なかなかなヘビースモーカーだったんですけど吸っててもいいことないしほんとにやめます!
実は僕子供がそろそろ生まれてくるんです。



それなのにまだタバコすってるとかクズでしょ?笑




でもね。なかなかやめれなかったんです。
ご飯食べたら吸いたくなるし周りに吸ってる人いたら吸いたくなるし。、


けど僕今ダイエットもしてるこれを機にガチで禁煙してやります!


今日が禁煙1日目です!




ダイエットブログも続けていく中で大好きな嫁と子供の為にもこれから禁煙したいと思います^ ^
















それと別件になるんですが僕nendの審査受かりました!
なんか妙にドキドキしたけどなんとか審査通りました^ ^

これからブログがもっと楽しくなる予感がします^ ^


ダイエット4日目の結果は今日夜アップします^ ^

ダイエットも禁煙もがんばるので皆様優しく見守ってやってください^ ^







目指せ天下一!笑






人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村