んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

今日一日の結果

 

f:id:kentakasu:20191225233122j:image

 

 

 

遅くなりました。今日の結果です。

見事に元に戻りました。昼に食べたラーメンがききました笑

罪悪感もあるため今日はよく歩きました。

いつにもまして歩きました。

 

因みに晩ご飯はこれです。

f:id:kentakasu:20191225233359j:image

 

キャベツと豆腐と肉を炒めたものを食べました。

あとは水です。

明日からまた仕事だけど意識強めに頑張って行こうと思います。

 

 

 

今日はなんだか長かった1日がほんとに。

精神と時の部屋にいたみたい。歩いてたら雨も降るし。病みますなあ。

 

それとびっくりするくらい歩いたら膝が痛い。年かな年なのかな。年なのはよくわかってんだけどしょっくだなぁ。

僕小さい頃から野球をやってたんですけど10何年か振りにこの間草野球にいきました。草野球やってる間はたのしいんですけどやり終ったあとヤバかった。痛いなんてもんじゃなかった。しかも遅れてくるんです。次の日とかじゃなくて2日後とかに笑

 

年かなあ。年だよな笑

 

でも年齢のせいにして何もしないのは嫌だから現役までとは言わないからせめて野球するときも少しは動ける身体を作りたいなぁ。

 

 

 

よく考えたらあの野球した日もプロテインとか飲んだら違ったのかなぁ。

ろくにストレッチもしないで動くだけ動いて終わったら飯くって帰るだけ。

まぁでもそれが楽しかったんだけど笑

 

 

 

それとツイッターに一応このブログをあげたら通知するようにしてみたんだけど無断フォローばっかりしてしまってすみません笑

見返してみたらドラクエウォークをTwitterにあげてました笑

 

皆さんドラクエシリーズは何をやりましたか?

僕はモンスターズのテリーのワンダーランドからはいりその後イルルカそこから1、2、4、5、7、8、10てかんじでドラクエを満喫してました。

個人的には5の天空の花嫁と4の導かれし者たちが好きですね。

 

フローラとビアンカどっちを選ぶかを毎回悩んでたけど笑。

 

基本的にはビアンカを選んでました。

なぜかというとクリアしたことある人なら分かると思うんですけどビアンカを選ばなかったらビアンカは生涯独身で過ごすのに対して、

フローラを選ばなかったらフローラはどっかの王様と結婚するんですよね。あれは子供ながらどうなの?、て思ってました笑、。、

 

 

ドラクエの話ばっかになってしまった笑

すみません。余談でした。

何が言いたいかと言いますとドラクエウォークやっぱ嬉しいですよね。

 

ドラクエウォークをしながら歩いたら楽しいですしダイエットにもなります。

キャラのレベル上げれて僕のレベルも上げれます笑

 

 

 

 

 

今日もこんなブログ見ていただいてありがとうございました。また明日もあげますので是非みてください。あ、ブログ書いてる間に日をまたいでしまった。そろそろ寝ます!おやすみなさい。