んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

30歳から始める修行(ダイエット)1日目

f:id:kentakasu:20191224105347j:imageはじめまして。ブログでもしながらダイエットした方がモチベが上がると思い始めました。

今日は1日目ということでプロフィールかきます。

 

んた。30歳。168センチ、60キロ。

痩せて筋肉つけてかめはめはがでたらやめようと思う。僕はもともと根性がなく楽しいことばかりやってきた。引きこもってご飯食べたらアニメみてお菓子食べてネトゲすることが大好きだった。

でもドラゴンボールが昔から大好きなのと強い人への憧れは強く、厨二病だったことからダイエットや筋トレに興味はあった。

まあそんなこんなで結局はかっこよくなりたいとか強くなりたいとか、かめはめはだしたいとか煩悩と厨二病のかけらの力でなんとか成し遂げてみようとおもう。

目標を考えたんだけどドラゴンボールのキャラに当てはめてそのキャラの体重や体格を目指していこうと思う。

 

僕の身長は168センチ。んー、どのキャラになるのかな。、。

 

調べてみたらf:id:kentakasu:20191224110851j:image成年時、孫悟空175センチ、62キロ、。

ベジータ、164センチ56キロ

これならベジータの方が近いけど微妙だな。

てか悟空は痩せすぎではないのか?、

でもしょうがない。やってやるぞ。

とりあえず目標はベジータの体重の56キロにしとこう。まだ-4キロならなんとかなりそう。多分笑

 

 

メニューはどうしようかな。最初から飛ばし過ぎて辞めたらもともこもないけど気合いでしょ。

 

ユーチューバーでサイヤマングレートって人が居るんだけどよくみてるんだけど腹筋がやばいの。

てかほんとにカッコいいんだよなー。、

フィジークとか僕もでてみたいな。

でも凄く努力してるのも分かるし仕上げた時の身体みたらもう感動するんよ。ほんとに。

 

 

世界で使えるクラウドWi-Fiを月額3,380円でレンタル!

脱線したけど、

 

 

亀仙人の修行みたいなことはできないしサイヤマングレートみたいになりたいなら腹筋アブローラーはメニューに入れよ。僕は甘いからきつめのメニューにしていこう。

手始めに5キロ走る。腹筋アブローラーをする。晩ご飯は炭水化物を抜く。タンパク質をよく摂る。水を飲む。これを手始めに1ヶ月は続けてみよう。毎日体重計に乗って写真をアップするよ。

 

だれもこんな自分勝手なブログは見ないかもしれないけどもしダイエットとかしてる人達がみてくれたら嬉しいです。一緒に頑張ろ笑

世の中見た目だけではないと思うけど見た目を少しでもよくすることは悪いことじゃないと思うから自分の為に頑張ってみようと思う。

 

見てくれてありがとうございました。是非これからもよろしく