んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

1日目の結果

 

さてダイエット宣言をしたのが皮肉にもクリスマスイブだとは笑

皆様はクリスマスいかがお過ごしですか?

ぼくはそれとなく家族でクリスマスを過ごしました。

f:id:kentakasu:20191224233742j:image

まさかのこんなケーキが出てくるとは笑

それと中華料理?みたいなものが食卓に並び、

うおー!ってなって食いました笑

けどよく歩いて走ってる分少しは体重減ってる事を願い体重計にのると、。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kentakasu:20191224234036j:image

 

 

若干痩せてました笑600グラム笑

まぁでも千里の道も一歩から。この積み重ねでなんとかやり抜いて見せますよ笑

 

 

なりたい自分をイメージすることが大事なのでそれに向けてこれからもがんばっていこうとおもいます。

 

 

プロテインも置き換えながら摂取してがんばっていこうと思います。誰かに見られてするダイエットの方が気合いが入っていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますけど皆さんはダイエットする時筋トレはどうしていますか?有酸素運動する前に筋トレをしてその後に有酸素運動をした方がいいとか書いてたり色々聞くんですけど、よくわからなく。僕は腹筋アブローラーして走ってその後ストレッチ、みたいな流れでしています。

ゴツゴツにはそこまでなりたくないと思っていたのですが色んなYouTubeや筋トレについて調べていくうちにボディービルとは言わないですけど、

 

フィジークに出てみたい欲求で溢れています笑

f:id:kentakasu:20191225000125j:image

 

これは神戸の中華街に行ったときお店の前にあったブルースリーの等身大?の置物です。

ほんと!ほんとにこんなかっこよくなれたらどんなにいいんだろ。あーかっこいい。かっこいいなあ。

 

 

 

 

 

 

まだ1日目だからモチベーション高くてうるさくてごめんなさい笑

でも僕ほんとに思います。男はやっぱりかっこいい人や物に憧れるしなりたい自分ってゆうのが少なからずちょっとはあると思います。

僕なんてモテたくて野球をしてモテたくてバンドをして結局モテはしなかったけど、

 

30歳になってこんな体になりたい!って思っちゃったんだから仕方ないよね笑

 

 

一日目なかなか普通に食べてしまったけどよく動けて若干体重も減っててよかったです。

今のところ何かを無性に食べたいとかはないんですけど割と水2リットル飲むってことがしんどいんだけどとりあえずがんばります!

 

 

f:id:kentakasu:20191224235142j:image

 

 

明日は仕事休みだから晴れてくれー!あ、日またいでるからもう今日か!とりあえず1日お疲れ様でした。よかったらまたみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。、