んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

3日目の結果




こんばんは!んたです!ダイエット3日目の結果です!先に謝っときます!ごめんなさい!
どうぞ!



はい!100グラム痩せました笑


全然変わってないですね笑
モチベーションを落とさないように頑張ります!
今日は雨でジョギングが出来ないので筋トレをその分多く頑張ろうとおもいます^ ^




明日には減ってますように!
今日の晩ご飯は

レタス!豚肉炒め、ハンバーグ、スープ、水です。

マジでお腹一杯になります!
特に水を一日2リットル以上飲んでたらそれだけでもお腹膨らみます笑





今日はあんまり減らなかったけど明日には減ってると信じて頑張ろうと思います。






あー、フィジークの動画でもみてモチベーションを上げて行こう。
最近はぷろたんの動画にハマってます。自分でご飯作って筋トレしてる姿かっこいい。
僕も早くあんな感じになりたいなぁ。






神様明日は是非晴れでお願いしますお願いしますお願いします。





身体が固かったら太りやすいって読んだから今日はよく風呂に浸かってストレッチを長めにしようかな。








ブログのやり方が段々わかってきて最近楽しいです^ ^

明日は30歳から始める修行4日目です!
気合い入れて行きましょう!
また明日!






人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村