んたの修行ブログ

64キロから56キロを今のところ目指してるダイエットブログです。筋トレもしてます。いつかフィジークとかにもでたいです。初心者ですけどよろしくお願いします!

眠れない夜優しく包む恋のメロディ!



夜だよー!

こんばんは!んたです!
夜は冷えますね^ ^今日は目標通り夜はジョギングができました!ジョギングしてる時皆様どうやって走ってますか?
僕はただ走るだけだとすぐ飽きてしまうタチなので今日は銀杏BOYZの曲を聴きながら走ってました^ ^


いやぁ青春です。まさしく青春。

僕が住んでるところはそこそこ田舎なんですけど夜は街頭がほのかにあってなんか綺麗です。

コーヒー片手に写真とりました^ ^




今日は嫁が横でスーピースーピー寝てるので起こさないようにひっそりブログ書いてます。

僕は30歳にしてなかなか若い奥さんと結婚したんですけど僕がダイエットするのにも禁煙するのにも応援してくれてるのでいつも感謝しています。



今日の晩ご飯はとり皮の油をこしてこしてパリパリになったものとカッテージチーズを少し食べて水を飲みました^ ^


その後嫁と一緒にアニメを見てジョギングして帰ってきて風呂入って今です^ ^



嫁はよく喧嘩したら僕のことをおじさんとゆうので少しでも若くありたいと思ったのもダイエットを始めた理由ですかね笑



まだ新婚なんですけど愛想尽かされないようにやっぱり30歳になっても少しでもかっこよくありたいですよね笑



悟空がカメハウスに幼少期の悟飯を連れていって、
オラの子だ!って皆の前でやってるあれに凄い憧れを感じるのは僕だけでしょうか笑
悟空ほんとカッコいい!

これです笑
















僕はいつも突発的な思いつきで色んな人に迷惑をかけることがあるんですけど今幸せに生きれてることに感謝してます。
ダイエットもそこそこ?笑順調のはずです!




禁煙をして10時間くらい?笑まだなんとかやっていけてます!
継続は力なり。ほんとにそうだと思う。とにかくダメでもともと。継続はしてみよう。



努力なしにカッコいい見た目は手に入らないだろうし。凡人も努力すれば超エリートに勝てるかもよって悟空も言ってたし!笑

















にしてもあんまり眠たくないです笑
だからこんな夜中にブログ書いてるんですけど笑
またブログ書いてる途中で日をまたいだので、

今日はんたの修行5日目突入ですね!

明日も頑張るので良かったらまたブログみてください!














そろそろ寝よかな!おやすみなさい!^ ^



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村